ゲームが趣味なんですが・・(怪)

恐らくモンハンブログになってます・・・・

クソゲーと評価のレフトアライブを購入!

元号が令和になった。どうでも良いが・・。

さて、クソゲー列伝もシリーズ化しようかと悩んでいるが、どうしたものか・・。今回のこのゲームも平成が生んだクソゲーらしい。自分でプレイしたワケではないので「らしい」と表現しておく。オレはコレクターの側面も持ち合わせているため、今回も開封せずにコレクションとして保管する。購入した時点では、尼で¥1,168であったが、5月1日12:00現在、新品で¥1,050と更に値崩れを更新。アンセム同様に発売と同時にほぼ定価で購入した輩の怒りが目に浮かぶ。合掌!

f:id:kokan-lancer:20190501124003j:plain

何でもこのゲーム、フロントミッションの世界観を受け継いだゲームとのこと。それを期待して購入したプレイヤーをことごとく裏切る出来栄えらしい。過去の栄光にすがった続編的なモノを作ると大抵失敗する。このゲームも、そんな謳い文句がなければココまで叩かれずに済んだであろう・・クソゲーに揺るぎはないと思うが・・。

とにかく、オレはいつもとおり新品をカスみたいな価格で買えたので満足している。それだけで十分だ。そして、今現在もターゲットにしているソフトが数本ある。日々その動向を楽しんでいるが、オレの購入ボーダーにエントリーされたらゲットしたいと思う。嗚呼!クソゲーに幸アレ。

f:id:kokan-lancer:20190501124012j:plain